豚骨人、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

豚骨人(とんこちゅ)ラブラブ

 

豚骨の國生まれではないのですが、

豚骨の國へ足を踏み入れて20年以上が経とうとしています。

一部地域で熊本産だと噂がありますが、間違ってますよ~w

 

昔は嫌いだったラーメン。
 

 

ラーメンは身体に毒だと言われて育った私。インスタントラーメンも大学で1人暮らしをするまで食べたことなかったです。因みにお菓子もジュースも子供の頃は禁止でしたzzz

 

ここ数年の出来事です!
豚骨を愛してやまない豚骨人に変身したのはおーっ!
 
ラーメン屋さんから豚骨臭が漂ってくると、
思わず吸い込まれそうになる!
お腹いっぱいでも食べたくなるあせる
 

豚骨臭は臭ければ臭いほどいい!ゲラゲラ

 
そしてその中でも一番好きなのが!
元祖泡系 泡系ラーメンの先駆け 博多一幸舎
 
 
 
 
\ こってり豚骨ラーメン ¥700円 /
 
 

 

スープを全て飲み干したい

 

「翌日顔パン問題」が発生するので我慢しますけど

あと一口、あと一口が止まらんあせる

 

永遠にすすっていたいラーメンラーメン

 

次回ブログもごひいきに。