最近ずっと眠いです、温泉太郎ですパンダ

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ゆっくり寝ときたかった休日ぐぅぐぅ

最近仕事が忙しくってゆっくり眠れてないのですよ。

家風呂半身浴してたところへサウナへの誘いLINEスマホ

近場なら行ってやってもいいですけどニヤニヤ

 

 

 

お迎え待って、川向こうのお隣県サウナへ。

お久しぶりの訪問です→吉野ヶ里温泉卑弥呼乃湯

20年前はよく行ってたんですが、最近はご無沙汰です。

 

 

サウナは赤外線と低温とスチームの3種類。

水風呂が広くて冷たくて気持ちいい。

午後からのちょい浴に嬉しい700円。お安い拍手

庭園を臨む15種類のお風呂とサウナ。

食事+入浴券が1000円のお得なセットがございます。

吉野ヶ里温泉弥生亭生ビール

 

施設は古いんですが、

それも吉野ヶ里ノスタルジーってことで二重丸意味分からんっ

 

せっかくいいサウナなのに

こちらのサウナも、田舎サウナあるある 

常連さんマナー最悪問題!ドクロ発見!

満員御礼状態なのに、横になって寝る人!

衝撃的すぎて二度見した何故寝る?ここは自宅リビングか??ポーン

場所取り、大声で会話、テレビを勝手に変える人。

サウナ内に、「常連さん、静かにしないと出禁にしちゃうよ~by支配人」って感じの張り紙がありましたが完全無視です。

 

子宮無いのに卵巣があるから生理前のイライラ的なやつがまだあるんですよね。生理無いのに生理痛みたいな。

 

そんなイライラしちゃう日は、サクッとサウナ入って、

定食屋さんでサクッと飲んで帰りましょうニヤニヤ

 

イライラの原因は見ない事です!

 

 

 

 

 

\ 焼魚(塩鯖)小鉢付定食 ¥900 /

 

 

 

 

定食屋さんってテンション上がりません?アップ

メニュー豊富で選ぶ時間がハッピー音譜

 

焼魚定食に冷奴(¥170)を追加しました。

茶碗で蒸してない茶碗蒸し美味しい。

大満足の内容で、焼酎も進みます。

連れのエビフライがでっかくて極太でビックリ!キラキラ

 

おかげ様でイライラ解消、ととのいましたラブラブ

ではでは次回のブログもごひいきに。

 

 

パンダ