週末は必ずどこかのサウナにいますニヒヒ

※すいません、サウナ無しの温泉へ行ってる日もあります。

 

30年来のサウナーの私。

お気に入りのサウナTOP3に入るのがこちら

玉名温泉つかさの湯

 

お気に入りポイント上差し

 

✔ 土曜日9時から、日曜日7時から開いてる

✔ 大浴場が広い(洗い場もたくさん)

✔ サウナも広い(塩サウナもあるよ)

✔ 水風呂もが広い

✔ スタッフのバンがある(サウナ場所取り)

✔ アトラクションバス充実

✔ ドライヤーの数充実

✔ 脱衣所がきれい

 

お客さんが多くても、居場所がないってことがない。

長く居座るタイプ(9時~15時)の私でも

飽きることなく過ごせるい大浴場の充実っぷりラブラブ

 

あと、常連さんとスタッフさんの癒着が無い

気持ちよくサウナの場所取りをバンしてくれますウインク

 

 

スタッフさんがいなくなったらまた場所とりするんだよね、

おしゃべりも注意して欲しいけど、スタッフさんが入ってきたら黙るんだよ。

どこのサウナもだけど、常連の「昔のお嬢さん達」のマナーが本当に悪い、でも「つかさの湯」はスタッフさんのバンがあるから、よそよりは快適に過ごせます。

 

サウナで汗が出なくなってきたなって思ったら、

アトラクションバスでリラックス。

 

仕事のデザイン案とかここで考えます。

凄っい良いの思いつくけど、メモれないのが残念。

※忘れっぽいのアラフィフはあせる

 

--------------------------------------------------------------------------

 

こっからです、こっからですよ

15時にサウナ出てからの↓↓↓↓↓↓ニヒヒ

 

 

 

 

\ 並ラーメン ¥750 /

 

 

桃苑の為の玉名遠征と言っても過言ではない!

 

「お腹と背中がくっつくぞ!」って腹ペコな私に、

サウナで身体中の汚い水分を出しきった私に、

 

キンキンに冷えたビール生ビールが染み渡る そして。。

 

豚骨が染み渡る~酔っ払い

 

桃苑行きたいから、つかさの湯なのか?

つかさの湯来たから、桃苑なのか?

 

どっちも正解二重丸

 

そんなこんなで玉名遠征の土曜日、

ダブルでととのいましたデレデレ

 

明日もどうぞごひいきに。