片思いのお話です、温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

私:甲殻類アレルギーかも?

友:症状あると?

私:牡蠣食べすぎたら関節腫れる

友:完全アウトやろ!?

 

今年2月に牡蠣焼きに行った後の友人との会話です。

 

    

甲殻類アレルギーがある場合、イカ・タコ・貝類(アワビ・サザエ・ホタテ・ハマグリ・カキなど)でも症状を起こすことがあるので注意しておきましょう。

 

海老・蟹・貝が好きすぎて貪り食った結果、

アレルギー発症を表面張力で耐えてる甲殻類ラバーちゅー

※検査したことがないので憶測ですけど。

※尿酸値も高いのでどっちが要因かは不明。

 

なのでここ数年は、牡蠣小屋は1回/年と決めて生活しております。

だってだって牡蠣が食べれなくなったら生きる意味を失うのチーン

あと30年は牡蠣を食べたいの泣

 

海老と蟹は一生食べれなくても我慢する。

だけど貝だけは、貝だけはまだ食べさせて。。

 

-----------------------------------------------------

 

恋する乙女(アラフォー)の気持ちは通じるもの

インスタ見てたら、美しい牡蠣の御姿がキューン

 

会いに行きたい。。一目だけでも会いたい。。

あなたに愛たい~ちゅー

 

 

 

 

\ 生牡蠣 1個 ¥218(税込) /

 

 

 

我慢できずに、今年2回目の牡蠣食べちゃいましたウインク

 

生牡蠣、美味しかった~酔っ払い

明日も明後日も食べたくらい美味しかった。

 

大ぶりの牡蠣が¥218/個(税込)ですよ! 安っ!!

数えてないけど、15個くらい食べた。

 

もう、本っ当美味しかったぁ。
年に1回しか会えなくても。←今年2回目ですよ~

一生片思いでもいい、私は生牡蠣が好き!!

 

そんな大好きな生牡蠣と私の秘密の逢瀬。連れもいましたけどっ

 

愛に溺れて、しっかりととのいましたデレデレ