悟りの道への仲間の募集が終了しました☺️






もうすでに感無量です。。




実は募集する前に

降りてきたメッセージがあって、




そのメッセージに心震えていました。





そして実際募集をして集まったメンバーも

降りてきてたメッセージそのままで、




本当に嬉しくて嬉しくて

ここから目醒めの仲間と共に進んでいけると思うと

喜びでいっぱいです🥲

本当にありがとうございます💓






そしてこういう出来事が嬉しいのは

ある意味当たり前。




ずっとやりたかったこと

私のど真ん中のこと




それに共鳴してくれた方々が

実際集まってくれたという現実には

もういくらでも嬉しさと感謝は溢れるものです。





でも、

本当に欲しいものって




現実に一喜一憂する在り方ではなく




何もなくても

誰もいなくても




内側から勝手に喜び溢れてくる人生



今この瞬間

内側が安心と喜びで満たされてる人生





私が欲しかったものは

ずっと変わらないんです。






心の学びをして

沢山の経験をして

感じたものに向き合って

手放して

今ここゲームを楽しんで



ってやっていったら




外側で何が起きても

何もなくても




内側から喜び溢れる人生になりました。




なんだかわからないけど

わくわくで朝目覚めるようなあの感覚。






昨日は



家にある全てのモノ達が



それぞれの完璧な場所から

私に祝福を送ってくれている感覚になり




部屋の真ん中に立ち、


全てのものたちにありがとう〜!!!!!



と手を振っていました🤣




コンサート会場のステージに立っている感覚。




その場所で

ただ在るモノたち。




しかしそれは

今ここにおいて

完璧な場所でそこにあるモノたち。





脱ぎっぱなしの子供の洋服でさえ


今ここにおいてはそれが

100%完璧な場所で完璧な美しい存在。





全てに愛が宿り

全てに命がある。





そんな感覚。





周りから見たら

完全におかしな人です。笑





部屋の隅々まで目を向けて

ありがとう〜!!最高〜!!

完璧〜!!可愛い〜!!

美しい〜!!



って指差しながら

思いっきり手を振ってるのだから🤣





本当に本当に、




今ここが完璧で

今ここに全てがあって

今ここにしかない。






言葉で表現するのはやっぱりとても難しく、

でもだからこそ



それを体感できるところまで

みんなで行きたいと思ってます。





しかもひとときのそれではなく

ずっと続くそれ。






絶対みんなで行くんだ❤️






事務など細かいことは全てやってくれた旦那さん

やると決めてから心から応援してくれて

喜んでくれた大好きな友人達

サポートしてくれた全ての存在達

そして集まってくれたみんな






本当に本当にありがとう☺️❤️





みんなで一緒に

最高の景色を見にいこうね!!