こんにちはニコニコ
皆さまのパワースポットでありたい⛩
💙🌙mikami🌙💙です

本日も鑑定させていただいておりますラブラブラブラブ


昨日は、なんと

総合で25位

NEWランキング5位でしたニコニコ飛び出すハート


鑑定させていただき

本当にありがとうございます✨✨


実際は嬉しくて

聞いてきいてよだれってやりたいけど

誰にも褒められないので

一人でブログにかいて喜びを噛み締めてます爆笑


禁断の恋ランキング

3位ニコニコハートハートハート

ありがとうございますハートハートハートにっこりキューン

一位じゃないんかい笑

mikami

で、検索してね♡

500ポイントGETしてね🤳❤️



さてさて


占いって興味あるけど

なんか行くの怖いなぁって人多いと思います

悩んでいても、一人で行けるのは

カフェくらいかなぁえーん

…な方にものすごく伝えたい


私も実は占いをみていただくのが好きで

10年くらいに前に出会った占い師さんに

今年久しぶりに対面で再会したのだけど

店舗ではなくて、

マンションの一室で営業されてるんだけど

HSP気質の私は

インターフォン押す

鍵開けてもらうの流れで

その鍵がなんか開けづらくて

毎回それがドキドキ無気力

しかもその占い師様は

大好きなんだけど

声が小さいから

ピンポーンの後の

返事が聞こえない?!から毎回怒っているのかな

って思ってドキドキしながら入るのが

ちょっと驚き対面の緊張するところ


なので

最近はアプリでできるから便利だなって

思っていますにっこり

しかも匿名+悩みを書くだけだから

気軽な感じできていただけますよニコニコ飛び出すハート


ぜひ遊びに来てくださいね💕💕

お待ちしております