本日も鑑定させていただいておりますラブラブラブラブ

皆さまのパワースポットでありたい⛩
💙🌙mikami🌙💙です


禁断の恋ランキング

3位ニコニコハートハートハート

ありがとうございますハートハートハートにっこりキューン

一位じゃないんかい笑

mikami

で、検索してね♡

500ポイントGETしてね🤳❤️


いつか、

アメブロから来ました🫣🤳❤️って言われるのが

夢ですよだれラブラブ




さてさて

世の中にはスピリチュアル的な事嫌いな人もいると思うけど

私はそうだなぁ

70%くらいは自分は心地よいと思っています


それはやっぱり

小さい頃さぁ、

魔法系のアニメ見たのもあると思います

そういう人多いんじゃなかろうか飛び出すハートにっこり



サリーちゃん2期ラブラブ

ちなみに私は昔から東映っこイエローハーツ




で、


最近、ハマっているのが

エンジェルナンバー

この言葉を知ったのは

引き寄せの勉強していて最近なんですが、

10年くらい前、買い物すると

よく777円のレシートが何枚か出てくる

時期があって、私は何枚か

ノートに嬉しくて貼っている時期あったな爆笑ハート


ちなみに私おつりとかを一切計算しないで

払うタイプだからね


この10年そういう不思議体験ないのだけど

最近やたらと

こんな感じで私の前にあらわれます✨

エンジェルナンバーニコニコブルーハート

意味を調べると

心に響くのですよね


お願いというよりは

お告げなのかな


意識してみると人生がなんか面白くなってきましたよだれハート


皆さまもそういう事ありますかね??

ステキな一日をお過ごしくださいね💕💕