皆さまこんにちはスター

チャット占い寿寿さんで

恋愛鑑定してますニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


初めまして!!
皆さまのパワースポットでありたい⛩
💙🌙mikami🌙💙です



と、いう事で

前回のブログからはや、4ヶ月近く過ぎてしまいました無気力ガーン


一体、私は何をやっていたんだろう…



たしか

念願叶って

タイミングが重なり

箱根神社に行けました✨


しかし天気があまりよくなかった爆笑

でも、なんだか素敵な写真を撮れたので

満足です✨


箱根神社で神前式って素敵なんだろうなと

妄想してみたり

この頃、天然石がめちゃくちゃ好きで

(今は落ちついた)

あらゆる場所で、探していないのに

お店にチラホラ遭遇したり

なんか呼ばれてる??

と感じたり


実は初めて大涌谷に降りてみたけど

雪で真っ白でしたにっこり

何にも見えなかったけど

めちゃくちゃテンション高い海外の方に

写真を撮ってと声をかけられたり

良い経験がたくさんありました✨


今の時期に箱根に行けている方

羨ましいなぁ✨

楽しんでくださいねにっこりラブラブ



とりあえず

30代を過ぎると…

本当に半年、一年が早すぎてふとん1

人生このままで良いのかなという考えが

強くなってきたためか

色々焦っては空回りしている

なので!!

連休中に絶対やっておきたいことは

放置しておりました

いや

放置させすぎたかもしれませんな

アメブロを頑張りたいと思いますよだれ


mikami

で検索してね↓

500ポイントget❤️🤳