\ご覧頂きありがとうございます/

絶賛家計見直し中の主婦*まめこ(31)と申します。

ブルーハート6歳年上の旦那と

グリーンハート小学4年の長男

イエローハート小学2年の次男

2019年9月にラブラブ三男が産まれ5人家族になりました。

出産を機に長年勤めていた会社を退職し

旦那一馬力に。

家計のやばさに気づき

音符2019年6月より家計管理を始めました。音符

年間100万円貯金を目標に

月々の赤字家計を黒字家計へ
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
色々あって
 
2日ぶりのブログ...。
 
 
 
色々あっての1つ
 
次男と旦那が
室内で走り回り...。
 
次男が
つまづいて
 
 
 
 
顔面から
 
 
コストコのお土産でもらった
 
巨大たべっ子どうぶつに
 
 

 
 
つっこみ
口から流血...
 
 
箱...凹んでるガーン
 
 
 
 
ぶつけたあごが
 
虐待かってくらい
青アザになっております笑い泣き
 
 
 
 
あと、
前回書いた下矢印
 
やっぱり
モヤモヤおさまらず
 
ホームページから
メールで
 
苦情を送りましたガーン
 
 
翌日
 
知らない携帯番号からの
 
鬼電(笑)
 
恐る恐る
 
4回目に出てみるとアセアセ
 
案の定
宅配会社の方
からでした
 
 
携帯でかけてくるなよってタラー
少しモヤりました。
 
 
 
主任と名乗る方から
しっかり
謝罪をしていただけました。
 
 
早い対応だったので
よかったけど
 
 
携帯からは
辞めて欲しいわタラー
 
 
 
知らない番号怖いタラー
 
 
 
で、
 
 
日曜日は
 
 
小学生無料の
 
一蘭へラブ
 
大人1人が注文すれば
小学生までの
子供5人まで無料下矢印
 

予想はしてたけど
 
激混み!!
 
コロナ対策なのか?
外で並んで順番になったら
中に入るスタイルでした。
 
かれこれ
1時間は待ったかも笑い泣き
 
 
 
無料は無料なんだけど
 
結果、
 
小4男子には足りなかったらしく
 
 
追加で
替え玉150円
チャーシュー250円×2
ご飯200円
 
などなど
 
しめて
お会計
3230円滝汗滝汗滝汗滝汗ヒィー
 
 
 
思いのほか
高くついてしまいましたショックショック
 
 
 
いや、、、、
 
でも、美味しかったからラブ
 
 
そんなこんなで
 
今月最後の外食でした!!
 
 
 
 
 
土日も
買い物したので
家計簿書かなきゃショボーン
 
 
予算オーバーしてくると
書きたくなくなってくる(;▽;)
 
 
給料日まで
残り5日えーん
 
 
 
 
 
 
 
家計の足しにOK
ポイ活でお得活動しておりますお願い
 
 
ポイ活で貯めたポイントで
日用品費削減に笑い泣き
 
以前は
もしてました照れ
 
隙間時間にコツコツと...。
 
下矢印おすすめポイントサイト下矢印
私が登録してるのは4つ
 
 

ポイントインカム

こちらから登録できます照れ

 

 
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

暇な時間にコツコツと自力でも

結構貯まりますラブ

 

 

続いては、

 

 

ハピタス
  その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

 

1ポイント1円換算なのでモチベーションは

1番あがりますお願い

 

 

ポイントタウン

登録はこちらからウインク

 

 

 

 

Tポイントに手数料なしで交換できるので

ウェル活したい方にもオススメお願い 

 

 

 

 

げん玉

簡単登録はこちらからどうぞウインク