HotPepper beautyとコーヒー☕ | 自分らしく自分を整える!!

自分らしく自分を整える!!

大事なことを継続することって大事だとおもう!
是非よかったらフォローしてくださいね(^-^)/

基本はインスタグラム共有中です!!

いつも遊びに来ていただきありがとうございます爆笑爆笑爆笑

姿勢コンサルタント83ですニコニコニコニコ

今日は打ち合わせ前に時間があったので



PRONTOへ!!!!!!

普通に考えてみると

コーヒー500円て高いですよね!?

でも人間って不思議で

コンセプトが自分好みなら

またいきたいなぁ~と思う!!


実は人間って商品よりコンセプトに
お金払っているんだなぁと改めて感じた!!

コンセプトとは、、、、
お店のテイスト、雰囲気、環境などなど。


だから環境作りって
ものすご~~く大事だなぁと改めて思いました❗

今自分もプロデュースしている
かっこいい姿勢の専門店。
詳しくはこちらを(^_^)/
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


だからこそ

コンセプトが明確であること。
そしてターゲット客をより絞ることが大事だと思う!

今日も色々な気付きがある一日でした!

いつも最後まで見ていただきありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き