こんにちは(^^)

 

おうちでセルフケアサポーターのSACHIEです!



母の笑顔は家庭平和!

女性の笑顔は社会平和!


女性の笑顔は周りを明るくする!


だから、女性たちが笑顔で過ごすために

不調のケアのサポートをしています♪


Instagramはこちらから

 

 

子どもが祖父母家にいて、

自宅でのんびり過ごす贅沢な朝♪

これも直近の望みがかなってる!

 

あぁ~幸せ♡

子どもや家族はもちろん大事ですが、

私は自分の時間がないと

家族で過ごす時間も幸せと感じれないんです。

大前提 自分を満たす♡

 

 

 2024年Wishリスト 上半期振り返り

 

そんな贅沢な時間に、

今年の年始に書き出した

Wishリストを見返しました。

 

この先10年の土台を作る1年にする!

 

そう決めて、スタートし、

叶えたい未来を100個書き出しました。

でもすぐには100個書けなくて、随時書き足しています。

 

この3か月で

11個叶っていました!!!

 

嬉しい♡

 


夫とお揃いの手帳♡

 


このWishリストを作る時から、

とても面白いんです!!!!!!

 

もう一人のネガティブSACHIEが出てきて

 

「そんなの無理だよ!

やめなよ、

叶わないわないことを書くなんて!」

 

そう耳元でささやくんです。。。

 

ドリームキラーは自分だったりする。

 

で、だいたいそれであきらめてた私。

でも、セルフケアをして、

身体を緩めたら心と頭もどんどん緩み、

ネガティヴSACHIEとも仲良くお話しできる

瀕死状態だった陽気なSACHIEが

元気になって帰ってきました!

 

 

でもね?だから?恐る恐る書くんです!!!!!

手を震わせながら、でもワクワクしながら...

いろんな私の心の声と話しながら。。。

 

で、3か月に1回ぐらい私は見返しています。

 

するとね、あら不思議!

 

手を震わせながら、ネガティブSACHIEが

 

書くのやめなよ!

って言ったもののほうが叶ったりしてる!!!笑

 

 

そして、私はこの3か月で

11個Wishが叶い、

 

14個のWishが

叶うまでの道筋ができてきていたり、

もうまもなく叶う!

一歩手前まで来ています!!!!!

 

 

嬉しい!!!!!!

 

 

自分の望みをかなえてあげる

 

自分のことを後回しにして、

自分が犠牲にならないと私には価値がない

って思っていた私にとって、

 

 

自分には叶える力が

あるんだ!!!

 

と自信が付きます!

これが1番今の私には嬉しい!!

 

そして、

 

自分で自分を幸せにできる力が私にはある!

誰かが私を幸せにしてくれるとか

私は幸せになってはいけない

とか思ってた過去の私。

 

よし!もっともっと叶えよう!!!

 

 

って次のエネルギーに変換されるんです!!!

 

もう言い訳はしない!

どんどん叶えていくぞ!!

 

そうすると、

書けていなかった100個が自然と埋まり、

叶えた分は次の望みを出します!

 

だから常にWish100が私にはあります♡

 

 

2024年折り返しの7月。

自分で自分の心の

エネルギーチャージが完了できました!

 

さ~て、またはしるぞ~!!!

 

さち汁プッシャー!!!笑

 

~END~