こんにちは(^^)


おうちでセルフケアサポーターのSACHIEです!


母の笑顔は家庭平和!

女性の笑顔は社会平和!


女性の笑顔は周りを明るくする!


だから、女性たちが笑顔で過ごすために

不調のケアのサポートをしています♪


Instagramはこちらから





 金太郎飴に私はなれない!


昨日は大阪にて素敵な時間を過ごしました✨


会社員をしていたら、

別世界ときっと行くことのなかった空間✨





ここに来てもいいんだ!

という許可と

ここに相応しい歳の重ね方をしたい

という想いが湧いてきました。



4.5年ぐらい前からずっと気になっていた

起業家のしおりさんに会いに行ってきました✨



共にビジネスを学び、
向き合ってきたメンバーと
憧れのしおりさんに会い、

今までの人生、
特に社会人になってから
私は合わない場所で努力をしていたんだと
やっとやっと認められました。

枠にハマるのが苦手で
ふなっしーみたいに\ ヒャッホー /
っていうのがお似合いな私が、
頑張って頑張って金太郎雨を目指して
枠の中に収まろう、ハマろうと
頑張ってきました!!!

でもね

無理だよ〜


と最終フラグがたちました笑


そもそも私が

1人で完璧を目指す

なんて無理でした!


私からみたら完璧に見える方がたは

実はとても甘え上手で、

色んな人に支え支えられて

今の場所に立っていらっしゃる。


だから、私もこれからどんどん

周りの方に甘えて、

ありのままの私で、

いろんな方に助けていただき

支え支え続けていける環境で、

力を発揮したい!!!


そう強く心に違う1日でした。


経験は宝。

人は宝。



合わない場所で無理していませんか?

無理しすぎて身体も心も頭も疲れていませんか?



そんな女性たちを癒し、

元気に遊ぶ場所を作っていくのが

これからの私のお志事です!



私自身楽しみながら

皆さんにお届けしていきます!


〜END〜