おはようございます☀

 

おうちでセルフケアサポーターのSACHIEです!


Instagramはこちら


 

不調を抱える働く女性に

おうちでできるセルフケアを通して

心身のケアのサポートをしています!

 

 

今日は、今受けている

「脳トレ」を始めての変化のお話。

 

そもそも私がこの脳トレを受けようを思ったのは、

 

やりたいことを全部やるため!(笑)

 

やりたいことが沢山あって、時間が足りない!

ならば、タスク処理能力を上げるしかない!

 

ということで、始めました。

 

そして3か月経過した今その効果を感じているんです!

 

今までの私は、

分刻みのスケジュールを立て、

ヘトヘト・イライラしながらそれらをこなし、

全てこなすことが必要だと思って過ごしていました!

 

すでにヘトヘトなのに、

更に、それら全部をこなすことができない自分を責め、

「私はダメなやつ」と自分で自分を傷つけていました。

 

1日が終わるとやるべきことに追われ

やりたいことが結局手つかず、、、

 

「あ~今日も〇〇ができなかった」

 

「あ~あれもやってない」

 

と力尽きていました。

image

 

とくに自分ビジネスの時間、自分時間がとれず、イライラ、もやもや。。。

 

 

脳トレをはじめて、

 

特にここ1か月やりたいことを優先して完了させ、

やるべきことも完了できることが増えたんです!

 

速読って読むのが早くなるだけじゃなくて、

優先順位がつけられるようになり、

必要な部分に力を注げるようになる!

 

だから処理能力が上がっていく!

 

のではないかと今感じています。

 

だからね、

2児の母、自分ビジネス、会社員、自分時間を全部やりたい私。

最近の私はこんな生活ができてるんです♪

 

 

 

 

投資してよかった講座!

 

気になる人はDMしてね!





〜〜〜ご案内中の講座〜〜〜


🧡アーユルヴェーダの資質から読み解く

 幸せな生き方!無料お話会


 7/3(水) 9:00〜9:45


💚デトックスハーブパック講座🌿


  7/3(水)13:00〜15:00  残2


🩵クレイ入門講座

 8月開催予定

 (.今ならお申込みいただいた方のスケジュール最優先✨)


🧤ガルシャナやセルフケア品の購入は

 @yohaku.selfcare.sachie 

  プロフィール欄のリンクから


#ガルシャナ

#おうちでセルフケア 

#浮腫ケア 

#デトックス 

#速読