こんにちは(^^)



おうちでセルフケアサポーター SACHIEです(^^)❣️

Instagramはこちら







二児の母・フルタイム営業・セルフケアサポーター

やりたいことを欲張って生きる私が

倒れずに過ごす秘訣は"セルフケア"!



そんな私ですが、


今、


会社卒業


を目指しています!


そんな私の辞めるまでの軌跡🐾



 仕事前ルーチン


家事も育児も、


自分との向き合いも、


余白時間も


ビジネスタイムも


会社員の仕事も


ぜーんぶやりたい!!!


でも

身体は1つ、時間は有限!


今はとにかく順番を大事にしています!


私の優先順位


1.休む(笑)

 今は決して無理をしません。

 頑張った日はいつも以上に休みます。


2.家族を送り出す

 6:30〜7:40までのこと。

   割り切って、短時間集中です。


3.自分の準備とケア

 動き出せるように、

 ここの時間は大切にしてます。


4.自分ビジネス

 投稿、ライブ、ストーリー

 だいたいこれも時間が読めるようになってきた!


5.やっと会社員のお仕事

 今まではこれを優先させすぎて、

 他のこともやりたいのに、

 って頭の片隅にありながらやってて、

 捗らなくてなやんでた。


今の私にはこの流れがフィット♪


無理なく、マイペースに


これが今のテーマ♪



空元気で頑張りすぎる女性を

もっとサポートしたいから、

少しずつ、

会社のお仕事を減らして、卒業する予定🗓️


続く