おはようございます☀

 
おうちでセルフケア講師のさちえです(^^)
 
 


体調不良から復活しました\(^^)/
 

熱はないけど、珍しく食欲もなくて、
起き上がれなかった。。。

 
でもしっかり寝て、
今朝はいつもの元気な朝で
目覚めた瞬間うれしかった♪
 
朝目覚めて、元気でうれしいって最幸な朝\( ^^)/
 
ガルシャナができるのも元気の証
なんだな~って思ったら、
よりガルシャナ時間が至福になりました♡
 






これだけでも十分なんだけどね、、、
さらに今回の体調不良で
決めたことがあるんです!!!
 

もっと、もっともっと休む

 

今回の体調不良はね、過労(笑)

一度に使うエネルギーが
大きくなってきたからこその嬉しいお知らせ📢
 

だから、、、
エネルギーを使う先で
もっとパフォーマンスを高めるために、、、
 

エネルギーを使う先を断捨離する!!!



 
 
もっともっとセルフケアを通して、
自分を笑顔にする女性を増やしたいから
今やっていることを見直して、
どんどん手放すぞ🕊✨
 

皆さんは体調いかがですか?


無理なく、今日も自分らしくいってらっしゃい♡