こんばんは🌝♪



おうちでセルフケア講師 SACHIEです(^^)❣️

Instagram



二児の母・フルタイム営業・セルフケア講師

やりたいことを欲張って生きる私が

倒れずに過ごす秘訣は"セルフケア"


そんな私の昨日のセルフケアはこちら💁‍♀️



/


・ ・ ・


\


サボりました〜🙌笑





私のセルフケアは基本的に朝起きてからか

寝る前がメインなんですが、、、


セルフケアをすることより

寝ることを優先しました!!!!!


くったくただった!

夜もお風呂で寝ちゃって

子どもに起こしてもらうほどで😂

←お風呂で寝たら、死んじゃうぐらい危ないって

 伝えてたから、息子本気で心配してました。


セルフケアって

身体だけじゃなくて心も実はケアできてる。

だから、無理してやらないと2024年は決めてます🌱

元気な時にやればいい☺️


セルフケアをすることで

無理したり、ストレス溜まったら

本末転倒!武士女子あるある!!!



徐々にリセットすれば🙆‍♀️


元気になったら、何度でもリスタートできるから♪


できなかった自分は責めないでね🌱



おやすみなさい💤



私はを感じ、

その愛を感じたヒト・モノ・コトに感謝して

愛を伝えて、愛を循環させていきます