おはようございます



おうちでセルフケア講師 SACHIEです(^^)❣️

Instagram



二児の母・フルタイム営業・セルフケア講師

やりたいことを欲張って生きる私が

倒れずに過ごす秘訣は"セルフケア"


今日はキャパオーバーを感じる疲労感💦

娘と夫の誕生日で頑張り過ぎました😂

そんなお疲れな私の今日のセルフケアはこちら💁‍♀️



/


塩風呂♨️


\


海に入って大地を感じる擬似体験♪


仙酔島の感謝の塩をたっぷり入れてゆっくり癒しました♪


いつもなら子どもたちのあらうのを

私がするんですが、

今日は疲れていることを伝えて、

自分たちでやってもらいました🌱

イライラしながら、さっと済ます選択肢もありましたが、

イライラする時点でやーめた!

ということで手放しました♪



今日もこれでリセット完了



おやすみなさい💤



私はを感じ、

その愛を感じたヒト・モノ・コトに感謝して

愛を伝えて、愛を循環させていきます