//


こんばんは♪

おうちでセルフケア講師 SACHIEです(^^)❣️



二児の母・フルタイム営業・セルフケア講師

やりたいことを欲張って生きる私が

倒れずに過ごす秘訣は"セルフケア"



皆さんはどんなクリスマス・イヴをお過ごしですか?

私は義理の実家に子供を連れて

年末のご挨拶からの公園からのご馳走づくり❣️


はい、今日もクタクタです🤣


でも、本当にお世話になっている

義父母にどうしても感謝を伝えたかったし、

子供たちと爆笑しながら遊んだ公園も最高で

料理も子供たちが喜んでくれて最幸な一日でした♡


でも、クタクタ😂

そんな私に夫サンタ🎅は1人タイムをくれました♡


そんな私の今日のセルフケアはこちら💁‍♀️



/


塩風呂🛁 + 観たかったドラマ時間


\



疲れてるやなんか重たい時は、

最近塩風呂に入るとスッキリします♡


ドラマ観ながら、汗をかいて身体もスッキリ✨


そして、どーしても観たかったドラマを

誰にも邪魔されずに観れて、

1人でわーきゃー騒ぎながら(笑)

過ごすお風呂タイムで心も満たされました♡



身体も心もリセット完了\(^^)/


サンタ業して、ゆっくり寝るぞ〜😆♪



おやすみなさい⭐



私はを感じ、

その愛を感じたヒト・モノ・コトに感謝して

愛を伝えて、愛を循環させていきます