これから日差しが強くなりますね


お肌のために大切なのはなるべく日に焼けない事


だと良く聞くので夏は毎年日焼け対策をとっています



春夏に出かける時は、脱ぎ着が簡単なUVカット効果のあるカーデガンを羽織ります 


薄くて軽くてぽんと簡単にバックの中に入るのが良い!

 


カーディガンは念のため毎年買い替えるようにしています


UVカット効果の寿命は短いとか




これは去年購入して使い倒したのでそろそろ買い替えです


UV関係なしにちょっとべろべろだし…



顔の日焼け対策は


ラ ロッシュ ポゼの日焼け止め化粧下地で完全防御


汗をかいても痒くなったり赤くならないので敏感肌の私は手放せません



ほんのりピンク色のROSYをファンデーションの下に塗ると肌がパッと明るくなって色々誤魔化せるの





沢山おまけ付きです


しかも大好きなシカクリームのトラベルサイズが2本も付いている


私は顔の赤みが薄くなったから使い続けています



しっとり系クリームで少しのばし辛いけど


ほんの少しのクリームを手のひらを使い、顔を包み込むようにペタペタと伸ばせば体温でスルッと溶けてくれます



全品ポイント10倍★4/4 20:00~4/10 01:59 マラソン【公式】シカプラスト リペアクリーム B5+



もうシミは増やしたくないです