ダーマローラーの傷もすっかり癒えました




やっと美顔器が使える筋肉

(Vraiko lilyをAmazonで購入)




説明書を読むと少し怪しい日本語が並んでいます





使い方に「上から下へのリフティングマッサージ」と記載されているけど普通は下から上のはず


英語の説明もあったのでチェックするとやはり下から上でした


中国語の説明もあり、中国産なのでこれが1番信用出来ると思うけど読めませんタラー




顔に美容液を塗りボタンを長押ししてスイッチオン


結構激しめに光る!

眩しい



まずはです





ほんのり温かくブルブル震えます



そして

もう美容液が乾いて滑りが悪くなったのでバイオイルを塗り続行です


ケミカルなしのナチュラルを愛用しています




良く滑ってやりやすい!





もっとブルブルする

もうちょっと温かいです



最後にです





もっともっとブルブル

気持ち他のモードより温かい感じ



全ての色モードでひと通り全顔と首をマッサージ終えたけれど何の変化も感じません


まだ1回目なので様子を見ながら続けます




ひとつ気になるのが説明書のこの部分





バナナの水って何だろう?


英語版ではそのまんまバナナウォーターって書いてある


ともかく気をつけてバナナの水は使わないようにします





ひらめき