コンタクトレンズ購入の為、眼科へ行って来ました



疲れた…



特に嫌なのが眼圧検査

目にプシュッと空気をあてるあれです


どうしても怯えて目をつぶってしまいます


2回やり直しガーン


眼底検査や緑内障などやれる検査は全部やってもらいました



結果は


異常なし


最近、歳と共に目も弱って来ているから心配だったのよね


これで一安心



検査後にワンデーアキュビュー オアシス乱視用を購入予定でしたが


在庫なし!


きつい乱視と近視だから仕方がないか

注文しておきました




初ダーマローラー0.25mm


そしてダーマローラー後初めてファンデーションを塗ったところなにも問題がありませんでした


ダーマローラー後の肌はもう通常のコンディションに戻っています


痒くも赤くもありません


気のせいかもだけどいつもより肌に艶がある気がする


眼科の後でメイクよれていますアセアセ




これから楽しみです