我が家は、築21年の4LDKの狭小住宅。

住宅密集地に建っている3階建てです。
子供二人は独立したので、主人と二人暮らし。

『お子さん達が出て行ったら、寂しいでしょう?』と聞かれますが、いいえ!全くです。快適です(^O^)

我が家は、1階に2部屋。
和室↓



洋室↓



2階に16畳のLDK↓


3階に2部屋

洋室A↓



洋室B↓



2階のLDK以外は、ほぼ物が存在しません。

私にとってはどの部屋も、この上なく豊かで清々しいです。


雨の日以外は、どんなに寒くても毎朝家中

の窓、トイレの窓から大きな窓まで22個

全てを全開にして周ります。全開にしている

時間は日に寄って違います。

30分から2時間位ですが、家の隅々まで

空気を入れ替えるイメージを持っています。

これも私にとっては、豊かな時間です。


家が清々しいと、心が清々しく感じます♡