お久しぶりですーー!!ウインク
整理整頓二級インストラクターの整えマス子です


最近、やることが溜まってきたので、新しい時間術を編み出して実践中です
これについてはまだ実験中あせる
でも、朝一時間でテーブルの上がスッキリしましたラブラブ
1ヶ月くらい様子見て報告しますねラブラブ



本の整えもやりました!


さてさて、カラダの整えの方はというと…
ちょっとシュッとしてきました恋の矢

こちらは11月から少し気合だけ入れてましたが
本格的に計画立てたいと、思うようになりました、

がーー!٩(๑`^´๑)

私はどうも、計画をしっかり立てるとしないタイプなのですよ!!
なんで時間術と絡めてながらトレーニングしていこうと考えました。

これって、実は時間の整えですよね恋の矢
整えはいろんなものと繋がるので面白いです恋の矢



二級整理整頓インストラクター
整えマス子