いつもブログをご覧くださりありがとうございます😌✨

トトスが癌腫瘍を縮小させた😭‼️



「こだわり」は時に、
面倒くさい、クドイと捉えられるけど、

「こだわり」が時に、
人を助けることになる。

今回は後者🥺🙏❣️←



妥協せず、究極にこだわって本当に良かった😭!!
と心から思えるほど、
泣くほど嬉しい報告連絡がありました🥺🙏





抗がん剤より自己免疫の力が圧倒的に偉大なことを証明してくれた🥺‼️‼️‼️‼️
.



トトスリリースして間もない頃に、
旦那さんの病気のことを打ち明けてくれ、
トトスを飲んでみようと決めてくれた友達がいます。


まずは画像のLINE文章をぜひ読んでください。







このメールを読んでまず思ったことは、


「信じるという心の在り方と続けることの大切さ(偉大さ)」

.
.
大多数がそうだと思うけど、
何かを買う時、
そこには即効性を期待して買うことが
圧倒的に多い。

.
そして、即効性を感じないものは辞めて、
また新しいものが出てくると試す。


この繰り返し。


商品は生まれては消え、
そしてまた生まれては消えて、、、

.
これは別に悪いこととは思わないし、
新しいものを試すから芽生える心だって
あるからこれはこれでいいとは思う✨
.
.

だけど、自分の身体や心が1日にして成らずなことを
理解していると、

「何か1つで速攻良くなる」

みたいな魔法のようなものはこの世に絶対にないことがわかる。

.
『日々の積み重ねで自分というものが出来上がってる』
結局ここに辿り着く。
.
.
だからこそ、
日頃から「丁寧に生きたい」
とか、
「過程を大切にしたい」

という感覚が出てきて、


トトスのHPにも
一人一人がもつ「栄養と感覚の交差点」に
人が真に望む「心地よさ」がある。

ってカッコいい感じに書いてみてる!





すごく時間をかけて、
余計なものを一切入れず、
アミノ酸が吸収しやすいペプチドのサイズ感や
野菜の風味や効能を壊さないことに
徹底的にこだわって作ったんだから、


トトスを飲むまでの過程も含めて
伝統文化のようにあり続けるものにしたい!
無くしたくない( ;  ; )
(茶道にインスピレーションもらったのはココ)

という想いで、地味ではありますが
活動しているさなかの報告連絡🥺❣️
.
.

完全に旦那さんの心の在り方と
トトスの栄養素が交わって、
細胞一つ一つが心地よさを感じたんだと🥺😭!!

.
.
トトスは今、
身体的には
⚫︎肌の調子がすごくいい!
⚫︎便秘が解消した!
⚫︎胃の不快感がなくなった!

心的には、
⚫︎日々の健康のバロメーターとなっている、
⚫︎食べすぎても安心感がある、
⚫︎ホッとできる

そんなことを体感し毎日飲んでいる一部の人たちに
支えられています。


大勢の人に飲んでほしい!
とまでは欲張らないけど、


トトスを通して色んなことを感じる
そこに1番共感の輪が広がればいいなと
思っています😌


(月1回開催しているイベント、「totoNow(ととのう)」は、
感覚を研ぎ澄ますことと、究極の栄養の摂取の交差点での心地よさをまさしく体験型で届けているものになります。)
.


大事なのはあり続けること。
飲み続けるからこそ知れる世界
もっともっと色んな人と共有したいです😌

.
.
そして、そんなトトスですが、
じつは花粉シーズンのせいか、
定期コースの人の前倒し注文や追加注文が殺到し、
製造が追いつかず

.
新規購入を一時停止していたのですが、
昨日から予約注文スタートしました😌✨❣️

.
4/22(金)から順序出荷予定です😌🙏

.
まずは1ヶ月毎日飲んでみて
自分と向き合うツールとしてトトスを使って
みてほしいです😌

.
今回は癌腫瘍に対して、
旦那さんの自己免疫力がめきめき向上したことに、
トトスが貢献したこと、本当に嬉しいです🥺✨


.
私自身、
トトスは自信を持って提供できるものなので、
それをちゃんと証明してくれたトトス、
信じてくれた友人に
本当に本当に本当に感謝😌💕

信じてくれてありがとう🥺🙏
これからも宜しくね☺️✨✨



薬より、自己の免疫力が何より1番の良薬‼️
トトスで自分の身体と心と向き合い、
美しさと健康である状態「心地よさ」をぜひ
体感してください😌🙏



なんせ、発信力が極端に弱い私、、、😭泣。
良いものを良いとちゃんと届けたい!

共感してくださる皆様、
ぜひお力をお貸しください🥺🙏
※良かったら必要な方へシェア宜しくお願いします😌




200名以上の血液検査の読み解きから、消化吸収能力や血糖維持能力の低下が不調の根元だと辿り着き、

それらに徹底的にアプローチするトトスを半年かけて開発!!

リピーターが続出💓

totoNoëlle soup(トトス)の詳細・ご購入はこちらから


totoNoëlle soup(トトノエルスープ)|五感を研ぎ澄ます、100%天然プロテインブロススープtotoNoëlle soup(トトノエルスープ)は、素材の旨味のみを使用した100%天然プロテインのブロススープ です。素材は国産野菜・無添加にこだわり、調味料も一切使用せず、アミノ酸が分解されない調理法も徹底しています。薬膳のスペシャリストが考案するアレンジレシピも随時更新中なので、一人一人のライフスタイルに合わせた活用方法でお楽しみください。リンクtotonoellesoup.com



totoNoëlle soup(トトス)開発秘話はこちら

『【まとめ記事】ブロススープ開発まとめ記事【1】』いつもブログをご覧くださりありがとうございます😌✨ブロススープができるまでの記事をまとめてみました🙌クラウドファンディングからリリースした今に至るまで…別…リンクameblo.jp

『【まとめ記事】ブロススープ開発まとめ記事【2】』いつもブログをご覧くださりありがとうございます😊まとめの続きです😌🙌①⑥『【ブロススープ開発】敦子式ブロススープの進捗状況!!!』いつもブログをご覧くだ…リンクameblo.jp




トトノエル HP↓



LINE@にて
   ご予約・お問合せ受付中



Instagramもフォローお願いします^