2023年8月22日



久しぶりのブログですニコニコ

  

 


ブログを休んでいる間

他のことに集中してましたびっくりマーク

と言えばかっこいいけど、

やってたことも中途半端だなぁ💦

 


改めて気づいたけど

私はいつも覚悟していない…滝汗

 


ピンときたことは行動しよう!と思いつつ

お金が…とか思考が出てきちゃうと

モタモタしてしまい

先日もチャンスを逃しました泣


とにかく行動はすぐ!!

今が旬!!

先延ばしする程、鮮度が落ちていきます笑い泣き




今朝の瞑想中

昨日から気分が落ちてるので

何をしたらいいか投げかけたところ

チョコミント

ハニーハント

と降りてきましたうさぎ



午前中にzoomミーティングがあるので

とにかくその前に買いたいびっくりマーク

スーパーへ走りました気づき





チョコミントを買って来たから何!?
と聞かれると
何でもないことなんだけど、
ウキウキ楽しかったですハート


ミーティング終わったらどれか食べますペロペロキャンディー


 

fumie