2023年4月9日





先日のお話の続きです指差し





あるWSへ行った時

気になる方がいて


連絡先を聞こうと思いつつ

なかなかタイミングが掴めなくて


そのままサヨナラしてしまったことがありました泣





それをある方にお話ししたら


「名刺持ってる?

持ってないなら、持った方がいいよ

気軽に渡せるから」


と行って下さいましたハート





数日後に

初めての方とお会いする機会があったので

取り急ぎ名刺を作って

当日持参しましたスター





名刺を渡すきっかけが分からず、

その場にいた知り合いの方に


こんなことがあって名刺を作ったんです〜


と伝えたところ


せっかくだから今みんなに渡しなよびっくりマーク


と名刺を出す場を作って下さいましたニコニコ





お陰で名刺を渡すことが出来て、

そうしたら他の方も

私も…

と名刺を頂くことも出来ました乙女のトキメキ




これは

お伝えしたからこそ飛び出すハート




思いや考え、やりたいことを伝えるからには

そう思う理由や目的が

自分の中で明確になっていることが大切びっくりマーク




そこら辺がごちゃごちゃしてるので、

そこを整理したいと思います鉛筆





fumie