今日は4月の満月

 

 

 

2023年4月6日

 

 


今日の13:34に

てんびん座の満月を迎えました🌝




てんびん座のキーワードは

♎調和

♎バランス

♎パートナーシップ

♎平和

♎美 

 



自宅でセッションをしたり、

出会った素敵な方と

交流を深める場にしたいグリーンハーツ

と何年間も思いつつ

なかなか踏みきれませんでした驚き




でも

この満月をきっかけに

自宅に人を招くことを決意しましたびっくりマーク




が…

準備も何も出来なくてアセアセ



それでも行動はしたくて

素敵なマダムにお声をかけて

遊びに来て頂きましたウインク







知らない人が来ると

どこかに隠れてしまうニャンコが

スリスリ近寄って行っててビックリ猫気づき


波動で分かるんだな〜




来てくれた方が

楽しんでくれる企画で

月1くらいは開催したいなハート





fumie



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する