2023年2月15日



ここ1、2年
母の足が痛くなり、
コロナも重なって引きこもり気味でした煽り


先日
車で食事やらに連れ出したんだけど、
筋力が落ちてて車に乗るのもやっとアセアセ



こりゃいかーんゲッソリ



連れ出す機会を作らないとな、と思い
いろいろ考えたんだけど

23区内だと
お店に駐車場があるところも限られてるし
コインパーキングもなかなか見つからないし

パートナーが都心の運転を嫌がるし
運転者はお酒を飲めないし

チーン




それなら
往復タクシーで行くのはどうか?
と閃いたの気づき




え、でも
場所にもよるけど
往復タクシーでいくらかかるんだ滝汗
と思って
一旦除外したんだけど




よしラブラブ
エネルギー先出しの法則だふんわりウイング
と思い直しましたウインク




エネルギー先出しの法則とは

買い物や経験のため
支払うことによって得る感情(エネルギー)
喜び
ワクワク
豊かさ
と同調してお金を使うと
入って来ると言うアレです乙女のトキメキ




来月
両親の結婚記念日なので
計画しちゃおうと思います飛び出すハート


決めたら楽しみになってきましたひらめき

 
 


fumie