2023年2月3日





今日は節分節分



明日は立春で

旧暦での1年の始まりとなりますスター





パートナーが厄年なので


明日から1年間

小麦粉を使ったお菓子を

断つことにしました手





私が、です笑い泣き





パートナーはやりません笑い泣き








名残惜しくて

ここ数日

毎日大好きなバームクーヘンを食べています泣



こちらは手軽に買える「金のしっとりバウムクーヘン」



バウムクーヘンと言えばこちら!先月食べました〜




どら焼きも大好きなのですが

お気に入りのお店に

買いに行くことが出来なかったので

最後に食べられませんでした~悲しい





好きなものを断つって寂しいけれど

同時に

やったことがないことをやる楽しみもあります💓






この世界は

陰陽で成り立っていて

辛い、苦しい、我慢、努力は気づき




陰を自ら起こすことで

嬉しい、楽しい、幸せなこと(陽)が起こるのです飛び出すハート






365日経過した先が

今から楽しみですニコニコラブラブ





fumie