2023年1月26日

今日の体調は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今日はついに

3日間ファスティングの最終日びっくりマーク




昨夜…

お風呂でやらかしちゃいました滝汗




昨夜はヘナをして

そのままヘナ風呂にしたんですシャンプー


16年ぶりの寒波到来で

温まろ〜なんて長風呂しちゃったら

低血糖になり

入浴後に動悸、吐き気、めまいやらで

大変でしたアセアセ




空腹も感じず

いつもと変わらなく過ごせてはいても

食べてないことを

しっかり自覚しないといけませんね…



元看護師なのに…お恥ずかしい無気力




  昨日(1日目)摂取したもの

酵素2g×9=     18g

ノニジュース 120ml

水                   1.5㍑



酵素は小分けになってるものを

2時間おき位に

ノニジュースは朝、昼、夜と飲みましたジュース



酵素やジュースで

少量ながらも糖質を補給してるので、

血糖が安定して

食べなくても空腹は感じませんウインク




感覚が研ぎ澄まされて

酵素がこの上なく美味しく感じた〜





  今朝(2日目)の状態

寝起きに低血糖状態で

胃がムカムカして倦怠感が強かったですピリピリ



昨夜の入浴後の低血糖時に

ノニジュースは少し飲んだのですが、

酵素も口にしておけば良かった煽り



起床後すぐに

酵素、ノニジュース、スムージーを飲んだら

しばらくして

いつも通りになりましたグッ





  今日摂取するもの



スムージー5本
酵素
ノニジュース
水1.5㍑




食事から水分が取れないので
水は必須びっくりマーク



我が家はこちらを愛飲してます⏬





ファスティングのデトックス中にあやかって

生理になりました気づき



先月も

36時間ファスティングの翌日に

生理になったのです気づき




今が排毒するタイミングだって

身体が判断するんだな~ニコニコ



本来

人が備えている機能って

本当に凄いんですよね乙女のトキメキ




昨夜は健康セミナーに参加して

人の機能って完璧じゃん

と感じましたハート




そういったことも

またお伝えしていきたいと思いますニコニコ







本日のアクセス

3





fumie