2023年1月25日




昨日から

3日間のファスティングを始めています指差し



  昨日(1日目)摂取したもの

スムージー   3本

酵素2g×3=     6g

ノニジュース 30ml

水                   1.5㍑



小腹が減ったらスムージーを飲むので

お腹が空くことはなく

スムージーの目安は5本でしたが

私は3本で満足でしたジュース


普段は水を1.5㍑も飲まないので

水1.5㍑は辛いかな!?と思ったけど

全然大丈夫でしたウインク




  今朝(2日目)の状態

頭が少し重い程度で

それ以外はいつもと変わりありませんにっこり


36時間ファスティングの時の寝起きは

頭の重さ+胃のムカムカがあったので

昨日はスムージーを飲んだので

胃の方は何ともなかったのかも気づき



頭の方はデトックスでしょうアセアセ


散歩したり何かしてると

気にならなくなる程度です



カフェインを摂り過ぎてた時の

ファスティング2日目は

離脱症状がかなり辛かったけど


普段からカフェインを摂る方は

ファスティングより先に

カフェインを抜いてみたらどうなのかを

確認した方がいいかもしれませんよ!



カフェインの含まれているものはこちらの投稿をご参考に👇





  今日摂取するもの

酵素
ノニジュース
水1.5㍑


我が家はこちらを愛飲してます⏬



朝のノニジュース40mlを飲んだ後

胃を中心にエネルギーが満ちていくのを

感じました乙女のトキメキ


毎朝飲んでるのに

こんなにパワーを感じたことはない位びっくりマーク


ノニは生命力の強い果物なので

飢餓状態にある身体に

生命のパワーを漲らせてくれたのでしょうスター




チビチビと酵素も頂いておりますが

毎回こんなに美味しかったと

感動するほど美味しく感じています目がハート




味覚や感情など

自分の感覚が研ぎ澄まされてきています流れ星



いつもの散歩コースで

感謝と喜びに泣きそうになったり


毎朝のルーティン毎で

猛烈にやる気スイッチが入ったり


日常の中で

感覚が麻痺していたことに気づかされますあんぐり





ちなみに

お腹が減ってる感覚はありません知らんぷり

(18:18現在)






昨日

マクロビオティックの勉強会で聞いたのですが

アメリカの研究で

ミトコンドリアが精神や脳にも関与してると

ニュースになったそうです目



アルツハイマーや統合失調症などの

治らないと言われている病気が

食によって変化が起こる時代が来そうです拍手



紀元前からされていたことが

今、科学的に解明されようとしています電球







本日のアクセス

5






fumie