こんにちは!
totonoeのさいとうです。




寒くなりましたね(>_<)
少し前まで半袖だったのに。
朝晩のヒンヤリにはびっくり❗️❗️

皆さま風邪、引いてないですか?



この時期、お子さまがいらっしゃる方は
運動会や遠足などの行事が続き、
お疲れがたまっている方、多いのではないでしょうか❓️


子供が体調を崩さないよう、細心の注意を
払い、当日は朝早く起きてお弁当の準備。
そして、運動会では精一杯の応援。



もう、ね。


私は、ぐーーーーーーったり しました (笑)
(恐ろしい事にまだまだ行事は続きますガーン)





そんなわけで、


お疲れの皆さま。
頑張りすぎの皆さま。
癒しを求めている皆さま。

totonoeで心と身体をユルユルにしませんか?



寒くなってきたので、よもぎ蒸しで心も身体もポッカポカになりますかニコニコ

ドライヘッドスパで頭をほぐして、リラ~ックスしますか照れ

ガッチガチのお身体を揉みほぐし整体で緩めますかおねがい

オイルリンパトリートメントで、
ゆったり過ごしながら、むくみを改善させますか照れ




当店では、いくつかのメニューをご用意しております。

体調に合わせてお選びくださいキラキラ






ちょっとだけ、ディスプレイをハロウィンにしましたチュー
(私自身はいまだに、ハロウィン馴染めてませんが…💦)
こんなお部屋でお待ちしております🎵



≪totonoe  メニュー≫

よもぎ蒸し                             
一回           3,000円
一ヶ月以内の再来店     2600円
他メニューとセット     2,000円(除外メニュー有)

ドライヘッドスパ
30分                                3,000円
50分                                4,500円
(デコルテ・肩 オイルトリートメント付き)

揉みほぐし整体
60分                                 4,000円
40分                                 3,000円

オイルリンパトリートメント
60分                                 6,000円
(背面+デコルテ)







よもぎ蒸しとリラクゼーションの
女性専用自宅サロン
totonoe ととのえ

営業日時
平日 (お休みすることも)
10:00  open   15:30  close

群馬県高崎市 高崎問屋町駅近く

お問い合わせ
 h.totonoe@gmail.com