こんにちは!


totonoe のさいとうです。




本日はお知らせです❗️


私も第一回で参加しました

素敵な表情を引き出す!ポイントメイク付きプロフィール撮影会

が、921日(金)に開催されます✨


一回目は参加者として。
二回目はスタッフとして。
そして、今回もスタッフとして参加致します爆笑



私は写真はの苦手で、

出来れば顔は隠したい。
特に正面の写真は出したくない。

撮影会当日でさえ、まだそんな風に思っていました汗





ですが、


この撮影会はいつの間にか、楽しくなります!
笑顔になります!
無理やり作った笑顔じゃなく、自然な笑顔照れ


なぜでしょう?
楽しくなってくるのです❗️


こんなに和気あいあいとした楽しい撮影会、
参加してみませんかおねがい




なかなか、個人でプロのカメラマンさんを探し撮影の依頼をする事は難しいと思いますショボーン

ぜひ、こういった企画でご自身のプロフィール写真、もっと素敵なものにしてみませんか?



すでに、数名の方からお申し込みがありました。
気になる方はお早めにお申し込みください!

満席になりました。