こんにちは


totonoe のさいとうです



 
4月17日にtotonoeはオープンし
私はただただ感謝の気持ちで日々過ごしております。
 
素敵お花を頂いたり、プレゼントを頂いたり、メッセージを頂いたり・・・
 
本当に、感謝・感謝でございます。
 
 
 
 
北海道に住む親友 Mちゃんから
素敵なお花!

 
大好きなママ友 Mさん、Yさん、Eさんから
プリザーブドフラワーと紅白のおしゃれ紅茶!


オープン日に来てくれたEさんから
同日私の誕生日だったため、バースデーお好み焼き(Eさんは大阪出身!)とイヤリング!


 
オープンのお知らせをしたら、すぐに予約をしてくれたHさん
ホールのケーキに、センス抜群のハーバリウム!


 
よもぎ蒸しの師匠 Lilybell 原和美さんから
お花たーっぷりのアレンジメントフラワー!

 
 
本当にありがとうございます。
目頭、熱くなりました。
感謝しかありません。
 
 
ご来店いただいたお客様に、笑顔でお帰りいただけるよう、精いっぱい笑顔いっぱい頑張ります!
 
どうぞよろしくお願いいたします。



totonoe
さいとう  ひとみ