こんにちは、

人生最後のダイエットコーチ

河合 克訓(かつくに)です!

 

 

 

 

私のブログに興味を持っていただき

ありがとうございます✨

 

 

 

今回のタイトルは多くの方々を

敵に回す可能性があると思っています。

 

 

が、僕は全ての方に好かれたいと

思っていないので、

 

 

本当に痩せたくて自分を変えたい方

に届いたら嬉しいと思って書きます!

 

 

今回のお話は去年から

僕が担当させていただいた

 

 

40代4人のお子さんを1人で

育てている女性の話です。

 

 

2分だけでいいので

聞いてくれますか?

 

 

実はこの女性は当時私が

行っていたダイエットコースの

 

『人生最後ダイエット』

 

にお申し込みいただきました。

 

 

毎日仕事や家事育児、超多忙だったため

とにかくストレスを溜め込まないように

ゆっくりと体重を落としていったんです。

 

 

そして1年でご自身の求める

目標体重を見事に達成!

 

 

多くのダイエットでは

終わった後は9割がリバウンドする!

 

にも関わらず体型を維持している。

 

 

この女性は、

 

 

・会社まで片道2時間かけて通勤

・帰宅後は食事

・休日は趣味、子どもたちと遊ぶ

 

 

ことをしており、

本当の本当に時間が限られた方でした。

 

 

お読みいただいている方は、

そんな人でも成功する人は

強い人だ!

 

 

特別な人だったんだ!

 

と思ってしまうかもしれませんね。

 

ですが、断言できます。

 

 

今回紹介している女性は、

『特別な人』にご自身の行動で

なっていったんです!

 

 

・最初は食事が思うように摂れない。

 

・お伝えするエクササイズも

 言われたように身体を動かせない。

 

 

なんてことは長い間続きました。

 

 

当然、これは私にも責任があります。

 

 

ですが、

その女性はいくら思うように

できない日が続いても、

 

 

決して諦めることや

投げやりになることは

ありませんでした。

 

 

なぜなら、ちゃんと変わりたい!

今回で私は絶対に変わるんだ!

 

 

という、

強い意志を常に持って

向き合っていたからです。

 

 

だから4人のお子さんや

毎日往復4時間の通勤をしていても

休日は趣味をしていても

 

 

痩せて理想の数字を手に入れられる

ようになったんです✨

 

 

今回このブログを最後まで読んで

いただいたあなたは、

 

 

読みながら自分もそんな女性と

同じように変わることが

できるのだろうか…

 

 

やっぱり特別だったんじゃない…

 

 

とまだ思っているかも知れませんね。

 

 

これは数百名の方々もサポートさせて

いただき断言できることは、

 

 

どんな方でも

 

 

「覚悟」

 

 

さえ決まれば痩せることができる!

 

 

新しい自分に生まれ変わることが

できるんです!

 

 

最初から

 

「私なんて…」

 

「結果を出す人は特別だから」

 

 

と1人で勝手に諦める雰囲気を

作らないように!

 

 

なりたい自分を明確に持っていれば

必ずあなたも痩せて理想の自分と

出会える。

 

 

そう自分のことを信じて

あなたの未来を変える

アクションを起こしてください。

 

 

そしてその挑戦を楽しんでくださいね✨

 

 

最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

【プチ自己紹介】

河合 克訓(かつくに)

愛知県豊橋市

 

何回もリバウンドを繰り返して

いる方の最後の砦!

 

1日3食お米450g食べても

痩せるダイエット指導

 

食べで満足できるダイエットで

 

・辛くない

・苦しくない

・ストレスがほぼない

 

そんなダイエットサポートを

させていただいています!