こんにちは、

人生最後のダイエットトレーナー

河合克訓(かつくに)です😌

 

 

今日は家族でお出かけをしてきました!

 

 

午前中は2人で立川の高島屋に入っている

 

「屋内・冒険の島ドコドコ」

 

に初潜入してきました。

 

 

このレポートはまた違う機会に😌

 

 

遊び終わったあとは、

ランチを食べようと一個上の階が

レストランフロアなので

2人してワクワクしながら向かいました!

 

 

うちの娘はまだ2歳なのですが、

とんでもない食欲モンスター🦖

 

 

ダイエット中の大人の女性より

毎食食べています。笑

 

 

さすが我が娘!と思ってはいます。笑

 

 

そんな子がご飯を残すなんてのは

まずあり得ない!

 

 

去年90分のバイキングだったら、

僕と張り合いながら時間いっぱい

まで食べる子なんです。

 

 

そのせいか身体が2歳なのに

ガッシリしていて、

 

 

体格は一個上の子達よりも

しっかりしている。

 

 

体調もまったく崩さない子なんです!

 

 

そんな子が今日のランチで…

 

 

卵かけご飯を一杯食べただけで、

あとは全て残したんです💦

 

 

 

 

生卵を初めて食べたので、

その影響か…と妻と焦り

 

 

身体を見ても発疹はなく、

時間差でくるかもしれないので

油断はできない!

 

 

と思いつつ心配しながら

僕たちは食べ終わり、

 

 

これから目的地に行くまでに

ベビーカーに乗せたら、

 

 

まさかの5分も経たずに

娘は寝ていました😂

 

 

※これは寝て10分ぐらいの写真

 

 

もーただ眠たかっただけなのかよっ!

と妻と2人でホッとした…

 

 

子どもは2歳なのでまだ

はっきりと言葉を理解しないし、

伝えることもできないので

 

 

こういう時ってたまらなく

心配がすごくなるんですよね😅

 

 

でも、

 

 

その後も何にもなく

元気に過ごして今日も

寝てくれたのでよかった✨

 

 

いつも元気で食欲モンスターの

子がご飯を残すなんてそんな

異変にビックリさせられた日でした。笑