3ヶ月-5kg叶える!

やわハリサロンダイエット集中コース

〜無料zoom説明会〜

 

 

はじめましての方も、

前々から知っていただいてる方も、

 

 

こんにちは!

人生最後のダイエットコーチ

河合克訓(かつくに)です。

 

 

 

 

僕は30代半ばから60代の

リバウンドを繰り返す女性の

ダイエットの最後の砦!

 

 

として、お客様のダイエット指導を

10年間サポートさせていただいています😌

 

 

今回このブログを読んで

いただいてるあなたは、

 

 

何年も何年もダイエットに

取り組んでは一時的に痩せても、

またリバウンド…

その繰り返しているのではないでしょうか。

 

 

しかし、ダイエットに失敗することで

あなた自身がダメ!だと思うことや、

 

 

恥ずかしいことは全くありません😄

もし気にしていたら今日から

そんなことは思わなくて大丈夫です!

 

 

さて、突然ですがあなたの

痩せる目的とはなんですか?

 

 

例えば痩せて、

 

→ ファッションを楽しみたい

→ 自分に自信を持ちたい

→ 家族に褒めてもらいたい

→ パートナーに認めてもらいたい

 

少なからずそう思って一生懸命

頑張っている女性が沢山います。

 

 

僕の妻もその一人でした。

しかし、彼女は...

 

 

女性の健康美を競い合う

ボディコンテストに出場し、

 

 

脂肪を落とすための食事制限

ハードな筋トレ

を数ヶ月行ったことで、

 

 

 

 

写真のように、

 

・お腹が四角い

・腕と太ももは筋張っている

・ただ細いだけの体型

 

になってしまったんです。

 

 

さらに!!!

 

 

妻の場合は、生理が止まり

膝の半月板を損傷するなど

身体が傷つくことになりました。

 

 

僕は妻と同じように食事制限でカラダを

痛めてしまう方を沢山見てきました。

 

 

でも、それ以上に傷ついているのは

望んでいた結果を出せなかった皆さんの心です。

 

 

自分には結果の出ないダイエット

繰り返すリバウンド、

それらによって

 

 

 

 

『どうせ私なんか...』

 

 

という、マイナス思考から逃れられなく

なってしまっているのです。

 

 

かくいう僕自身も、

ハードな筋トレ食事制限

繰り返したことで、

 

 

潰瘍性大腸炎という難病を発症し

一時は入退院を繰り返すほど。

 

 

腹痛の毎日で

好きなものもは

一切食べられない

 

 

1日30回以上もトイレに

駆け込む日々

 

 

人と一緒のタイミングで

行動することができない

 

 

薬の副作用で死ぬ思いや

髪の毛が抜けいったり

 

 

食べられないから体力が

低下して30分も歩くと息切れする

 

 

 

 

もうこの仕事は辞めよう…

と思っていました。

 

 

しかし!

 

 

当時、妻が言ってくれた言葉で

僕は救われました。

 

 

苦しいかもしれないけど、

 河合くんが難病になったのには

 理由があると思う。

 

 痛みや苦しみを知っている人だからこそ、

 人の痛みや苦しみを理解できる。

 

 私だったらそんな人にダイエットを

 教えてもらいたい。

 

 

と言ってくれたんです。

 

 

妻も同じように数年前に自分の

身体で痛みを経験しているから

こその言葉でした。

 

 

その言葉をキッカケに僕は

一般の女性がストレスなく

 

 

ハードな筋トレをすることなく

痩せる方法を学び直しました。

 

 

『身体に負担をかけるダイエットは、絶対にその人を幸せにしない』

 

 

そう確信した僕たち夫婦は、

やわハリサロンを通じて

 

 

これまで361名の女性たちの

『人生最後のダイエット』

に向き合ってきました。

 

 

 

 

無理なく、健康的に、

1日10分から行える

 

『骨格整えエクササイズ』

 

 

毎日楽しく食事を行える

 

『食べて痩せる食事法』

 

によって、

 

 

みるみるサロンメンバーさんが、

理想的な体を手に入れていったんです!✨✨

 

 

30代2人のお子さんのママさん

体重-10kg

 

 

30代後半の女性

体重-6.2kg

 

 

40代3人のお子さんのママさん

体重-8kg

 

 

このようにオンラインのみで

メンバーの皆さんは痩せることが

できています。

 

 

この写真がゴールではありません。

これからも継続し、もっとなりたい

自分を目指していただいています✨

 

 

ここから実際にダイエット指導を

受けられた43歳、3人の息子さんを

持つ女性の体験談をお話しをさせてください。 

 

 

 

 

女性は僕と出会う前に

 

 

==============

・超有名女性指導者のダイエット

・サプリメント

・食事制限

・骨盤ベルト

==============

 

 

のような方法を経験して

きたそうです。

 

 

どれも一時的に痩せはするけど

継続が難しく、やめた途端に

リバウンド。

 

  

しかし、

 

 

今回説明会でもお伝えする

ダイエット通りに行ったら

 

 

なんと!

 

 

3ヶ月-7.4kgも痩せたんです✨

 

 

そして4ヶ月後には-9.2kg🥲

 

 

お客様は過去の我慢する

ダイエットとは異なり、

ストレスをそれほど

感じることなく行えた!

 

 

自分でもビックリしています😳

 

 

 さらに! 

 

 

    

『私のような一般の主婦が、

 よく聞くストーリーのように

 

 痩せて自信をつけ

 始めたかった仕事も始められ、

 たった数ヶ月で人生が好転した!

 

 

 そんなことがまさか私に

 起きるとは数ヶ月前には

 想像もしていなかった。

 

 この方法ならストレスなく

 行えるので継続できるので、

 さらに自分を磨いていきたい。』

 

 

と喜んでいただいていました✨

 

 

いま、あなたも同じように

痩せたい!変わりたい!

ダイエットを終わりにして

 

 

好きな服を着て心の底から笑顔で

楽しんでいる自分になっていたい!

 

 

今まで太っていたことで逃げていた

やりたかったことにもう一度

チャレンジしたい!

 

 

と思ってらっしゃるようでしたら、

 

 

1/28(日)~1/30(火)

3日間限定

 

 

無料zoom説明会の動画をご覧いただけます😊

 

 

募集人数には限りがありますので

 

 

既に説明会終了後に何名も2月から

私たち夫婦と一緒にダイエットと

したいです〜✨

 

 

嬉しい言葉を添えてご連絡を

いただいています。

 

 

  説明会の詳細について

 

 

【説明会の内容】

①あなたの現状を知る

②毎日食べて痩せ体質を作る

③姿勢を改善し魅力的なあなたを作る

 

 

当日、説明会では資料を使いながら

丁寧にお話をしたいと思いますが、

 

今からあなたがどうなっていくと

痩せてより魅力的な自分と出会うことが

できるのか。

 

3つの内容について簡単に

お話しいたします😌

 

 

①あなたの現状を知る

 

 

多くの方々は痩せるためにまず、

「痩せるための情報」を真っ先に

集める傾向があるんです。

 

 

だから、ダイエットで挫折や失敗を

繰り返す人が後を断ちません。

 

 

ではどうしたらいいのか。

 

 

答えは簡単です😄

痩せる方法よりもまずは、

 

 

あなたがなぜ痩せたいのか、

その目的を明確にすることです!

 

 

ご自身の痩せたい目的を

人に話してください。

 

 

と、いま言われたらスラスラ

話すことができます?

 

 

なかなか難しいですよね💦

 

 

そこで!

 

 

説明会では今の自分を知ることを、

参加者全員で一緒に考えるワークを行います😊

 

 

あなたが痩せるための目的を

考えるとても楽しい時間です✨



②毎日食べて痩せ体質を作る

 

 

脂肪を落としたい!体重を落としたい!

時にあなたの頭に浮かぶのは何ですか?

 

 

・食べる量を減らす!

・糖質制限

・一食置き換え

・飲むだけ

・16時間食べない

 

 

など「食事制限」がパッと

思い浮かぶと思います。

 

 

 

 

しかし、先ほど紹介した方々は

食事制限などを一つも行うこと

なく痩せました!

 

 

今から言うこと将来必ず現実として

起こることなので真剣に言います。

 

 

あなたが今のような食事制限ばかり

これからも続けていくと、

あなたはもっと痩せない身体になる。

 

どころか食べたらすぐ太る身体

が出来上がります。

 

 

当然食べる量を減らす、

偏った食事を続けると、

 

あなたの身体の栄養状態は低下します。

 

 

 

 

このことから何が起きるかというと、

将来的には不健康病気になる

確率が格段にアップします。

 

 

不健康な将来をダイエットから作っている

と想像したらとても怖いですよね。

 

 

僕たち夫婦は、

あなたにもっとダイエット中でも

毎回食事を美味しく楽しんでもらいたい!

 

と強く想っています。

 

 

これを食べたら太る。

これを食べらた体重が増える。

 

 

という不安から解放される

ためのお話をします😄

 

 

 

  ③姿勢を改善し魅力的なあなたを作る

 

 

あなたの姿勢はどんな状態ですか?

 

 

実は「姿勢」というのは、

あなたの魅力を5倍、10倍、100倍

 

周りに見せることができる

重要なキーワードです。

 

 

例えば下記の写真をご覧ください。

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

この写真は私たちの書籍の

表紙の写真です。

 

 

当時、妻が産後10ヶ月後に

撮影したのですが、

体脂肪率は25%

 

SNSでは、

体脂肪率20%以下を

良しとしたり、

 

 

とにかく細ければ女性として

美しい綺麗であるというような

投稿を見かけますが、

 

 

実際には、

女性らしい、美しい身体を作るためには

脂肪を落としすぎてはいけないんです!

 

 

姿勢を整えると、

『今ある憎き脂肪』をも

『愛すべき女性らしさ』

変えることができるんです!

 

 

姿勢改善するだけで、

今よりも必要以上に体重を落とす

ようなことをしなくても済む!

 

 

過剰に筋トレやランニング、

食事制限などを行わなくても

よくなるんです😊

 

 

このことから姿勢を改善すると

あなたがダイエットをして

綺麗に魅力的な女性になるための

必ず必要になってきます。

 

 

その一部を説明会ではお話し

したいと思います!

 

 

最後に、

やわハリサロン集中ダイエットコース

の詳細をお話しさせていただきます✨

 

 

説明会の動画はコチラ

 

⬇︎  ⬇︎ ⬇︎ 

https://lin.ee/psNO9sp

 

 

お友だち追加していただくと、

説明会のURLが届きます。

 

 

登録後にメッセージとURLが届いたか

ご確認をよろしくお願いいたします✨

 

 

ここまで長いメッセージをお読みいただき

ありがとうございました😌

 

 

最後まで読んでくださるあなたは

とても痩せたい!変わりたい!という

気持ちが強い方です。

 

 

私たちの想いに共感していただき、

今年こそ自分の体型の悩みを吹っ飛ばし

新しい自分と出会いたい!

 

 

という方は1月26日(金)の説明会に

ご参加いただけるのを楽しみにお待ち

しています😊

 

 

当日、説明会の後には

ご質問にお答えする時間を

ご用意しておりますので

 

 

『私でも大丈夫?』

『どうやったら身体が変わるの?』

 

 

そんなダイエットに関する疑問も、

どんどん僕にぶつけてもらえたら嬉しいです✨

 

 

まずは説明会に参加希望の方は、

下の河合の公式LINEから

お友達追加をお願いいたします😌

 

 

説明会の動画はコチラ

⬇︎  ⬇︎ ⬇︎ 

https://lin.ee/psNO9sp