一昨日は断捨離をお休みしてしまいました。
そして昨日は、先日の記事に引き続き、クローゼットを一軍のみにすべく断捨離!



全て今は着ない服たちです。

特に上のグレーの服はお気に入りすぎて大切に、頻繁に着たものでした。

しかし若いデザインで今ではとてもじゃないけど着れません笑い泣き


全てのお洋服にありがとう、私を楽しませてくれてありがとうと言いたいです!


そしてクローゼットはまだまだ断捨離できそうです。

まだまだ葛藤はありますが、一軍クローゼット目指して頑張ります。


右上の箱は仕切りに使っていたもの!

断捨離を続けると、収納もどんどん不要になります口笛


以上8点


合計241out