「片付けの講座として参加しましたが、心もすごくスッキリしました」 | 【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

捨てたいけど、捨てられない。どこから手をつけたらいいんだろう。
お客様の悩みを解決しながら、理想の空間をカタチにしていきます。
スッキリのその先へ!
お片付けには人生を変える力があります。
ぜひ、体感してみてくださいね♪

皆さんこんにちは^^
【お片付けを科学したい!】整理収納アドバイザー 冨田 真紀です。




量子、脳科学、心理的なエッセンスを取り入れた
お片付けのお話。
「理想の未来を引き寄せる お片付け講座」
終了致しました^^



受講いただいた皆さんに
感想をいただきましたので
掲載OKの方のみ、ご紹介させていただきますね^^





● 今まで参加した どのお片付け講座よりも 深い!!と思いました。
 そして、さらに聞きたい!また聞いて思い考えを広げたい!と思いました。
 リバウンドの仕組みを聞き、自分の思いや考えを振り返るきっかけにも
 なりました。
 お片付けに限らず、全てがつながっている事が
 またすごく、嬉しかったです。
---------------------------------------------------------------
● 片づけてもすぐにリバウンドしてしまう仕組み。
  言葉や心との関係も教えていただき、納得。
  今まであきらめていた片付けも
  これなら出来る!という決心と
  「あれ、捨てる」というイメージが出来ました。

  片づけの講座として参加しましたが、
  心もすごくスッキリしました!
--------------------------------------------------------------
● 短時間で頭と心の整理が出来て
  すごく未来に向かっての希望になりました。
  冨田さんの言葉、表情、間、が心地よく
  どんどん体の細胞に入ってきました。
  なんとも幸せで、楽しい時間でした。
  本当にありがとうございました。
  「今」の自分を見つめる良い機会になりました。
-------------------------------------------------------------
● すごく すごく ものすごーーーーく!!!
  おもしろかったです
  もっと もっと もーーーーっと深~く 聞きたいです
  続編希望しまーす!
-------------------------------------------------------------
● 「お片付けを科学する」の言葉通り、
  科学的なこと 心理学的なこと 各方面からアプローチして
  整理収納について分かりやすく教えてくださり、
  早速 家に帰って実践しよう!という気持ちが湧いてきました。
------------------------------------------------------------
● お片づけを科学する!
  正にその通り、とーっても うなずきの多い講座でした。
 3連休はtotonoe+します。
 ありがとうございました。
 追)ホメオスタシスに出会ったら、ゆるりしなりとかわしつつ
  進みたいと思います。
-----------------------------------------------------------
● ありがとうございました。
  あっという間の時間でした。
  やっぱり来て良かったです
  セルフイメージを持ちます。
  書きたい事がたくさんあったのですが 忘れてしまいました。
  また、参加させていただきたいと思います。
-----------------------------------------------------------
● 頭の整理ができたので、今日から片づけ、出来ると思います
  自分に必要なやり方が分かった気がしました。
----------------------------------------------------------
● もともと片づける事は好きで・・・
  でも、もっと 楽に 楽しくできたらな。と思い、
  新しい発見があればと思い、参加させていただきました。
  やはり、生活=片付け 
  生き方みたいなものへと 繋がっていて
  とにかく スッキリした環境と、生活を目指していきます。
  ありがとうございます。
-------------------------------------------------------


量子や脳科学、そして心理学のエッセンスを加えた今回の講座は
私にとって今回、初めての試みでした。
(心臓バックバクだったんです!笑)



でも、皆さん
それぞれに受け取ってくださって。
本当に本当に嬉しかった~!!!





600兆個あるといわれている 私たちの細胞。
それらの情報を書き換える作業は、
今、この瞬間も行われています^^




どう書き換えるかは、自分次第。




そのポイントなども合わせて講座内で
お伝えしています。





年内にもう一度だけ
「理想の未来を引き寄せるお片付け講座」を
今度は、自宅セミナーで行います。




ピン♪ ときた方、
北の最果て、冨田のおうちへ(笑




一階の収納を全てお見せする「収納ツアー」付きです♪





講座で得た知識を
実際に目で見る事で、更にご自宅でのヒントを得る事が
できると思いますよ~^^




お申込み、お待ちしております!



・・理想の未来を引き寄せるお片付け講座・・
量子力学×脳科学×心理学のエッセンスを盛り込んだお片付けの講座です。
冨田さん家の収納公開ツアー付き。
ワイワイ楽しく、進めていきますよ~^^

日時・・・   12月16日(水)10:00~12:00
場所・・・   totonoe+ 冨田自宅(北区 南あいの里)
        ※詳細はメールにてご案内します^^
料金・・・   3000円
定員・・・   4名様(先着順) 残1名様


お申込みはこちらからお願い致します・・★  




こちらも合わせて募集中です♪

・・・・整理収納アドバイザー 2級認定講座・・・・
  一日で整理収納アドバイザー2級の資格が取得できる
  人気講座。
  理論×実践 
  基礎×応用 
  根底からお片付けが学べるカリキュラムです。
  
講師・・・・  冨田 真紀 × 川村 あゆみ
日時・・・・  2016年01月31日
        9:50~17:00
場所・・・・  中央区 DIYルーム
        ※詳細はメールにてご案内させていただきます。
料金・・・・  23100円(認定料・テキスト代込み)


2級認定講座カリキュラム詳細は、こちら・・・
お申込みはこちらからお願い致します・・・・




最後までお読みいただきありがとうございました^^


いつもクリックありがとうございます!
とっても励みになっています。
更新がない間もご訪問いただき感謝、感謝です!