「好き」を楽しむ暮らし。の巻 | 【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

捨てたいけど、捨てられない。どこから手をつけたらいいんだろう。
お客様の悩みを解決しながら、理想の空間をカタチにしていきます。
スッキリのその先へ!
お片付けには人生を変える力があります。
ぜひ、体感してみてくださいね♪

皆さん こんにちは^^
札幌 整理収納アドバイザー 冨田 真紀です。


実は最近。
ティッシュボックスを新しく新調しました。




今までのボックスは、ななななんと、11年も使っていたのですよ~(笑
当時好きだった、
ちょっと「和」なかほりがする
こちら。





いや~
渋いですね~(笑



年月を経て
私の好みは少しずつ少しずつ変わり


このティッシュボックスに
違和感を持ち始めました。


使っていても、全く
心地よさを感じないのです。



何となく探してはいたのですが、
「よし!新しいティッシュボックスを迎え入れよう!」
と決断。



アドバイザー同期の川村あゆみちゃん
買い替えようと思うんだ~と
何かの話題の時に、チラリと話をしたら


北欧、暮らしの道具店のこれなんかどう?
と、すぐにメッセージをくれました!
可愛いですよね~^^


                画像お借りしています



色々、いろいろ 検討して
最終的に こちらにしました^^


              画像お借りしています

インテリア計画さんのコチラ




自分で、心地よさを見つけていく。
心地よいが1つずつ増えていく。
1つ1つは小さいんだけれど
積み重なる事で
それはいつしか 暮らしの輪郭を創っていきます。



-----------------------------------------
自分で見つけた「心地よさ」は「愛着」につながります
-----------------------------------------


実はですね
リビングのゴミ箱。
これまた11年選手の
渋~いのを使っています(笑




いいお値段なんだけれど
リビングのゴミ箱は、これにしたいな~♪
STYLE STOREさんのこちら


            画像をお借りしています


これは別の寝室に置きたいなぁ
北欧、暮らしの道具店さんのこちら



一度買ったら11年使いますから(笑
安易に決める事はしません。
吟味に吟味を重ねて、決断します。




インテリアは暮らしの表情を創ります。
「好き」を楽しむ暮らし。
大切にしたいな^^




ゴミ箱に変化がありましたら
また、皆さんに報告しますね~(笑



いつもクリックありがとうございます!
とっても励みになっています。
更新がない間もご訪問いただき感謝、感謝です!



■totonoe+  information■--------------------------

▦5/23(土) クリーニングディにてハタアル出店▦
 一年に一枚。二十歳(ハタチ)に贈るアルバムの会
 活動公開  気軽に遊びに来てくださいね~^^
 詳細はこちら

▦5/27(水) おうち拝見!アイデア発見! 冨田さんちと川村さんち▦
 冨田さんと川村さんの自宅収納大公開
 満員御礼

▦5/28(木) 一年に一枚。二十歳(ハタチ)に贈るアルバムの会▦
 10:30~12:30  すまいポート21 札幌東
 詳細はこちら
 申込みはこちら

----------------------------------------------------