明けましておめでとうございます。 | 【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

捨てたいけど、捨てられない。どこから手をつけたらいいんだろう。
お客様の悩みを解決しながら、理想の空間をカタチにしていきます。
スッキリのその先へ!
お片付けには人生を変える力があります。
ぜひ、体感してみてくださいね♪

皆様、明けまして おめでとう ございます。
皆様、いかがお過ごしですか?


私は、お料理がちょっと苦手なのですが(笑
おせち料理は、筑前煮と黒豆、きんとんを
頑張りました!(私的には、超頑張ってます笑)
(絶対に画像は載せません!笑)

おほほ~。


昨年は、私にとって【チャレンジ】がいっぱいで
ジェットコースターに乗ったような1年でした。



実は、今まで。
私は、周りに迷惑をかけないよう、
何でも1人でやろう、と
ちょっとだけ無理をする習性があったのですが(笑


自分ひとりで抱え込むのではなくって、
きちんと周りの方に助けを求める。
助けていただいたならば、
また違うカタチで
感謝と共に返していけばよいのだ、
というコトを身をもって
体感した1年でした。


本当に
全てに感謝、感謝です!



2015年。
新しい年の始まりですね^^




【お客様の願い・希望・思いをカタチにする為に】
今年のtotonoe+は、
お客様のご要望にもっともっと
お応えする事ができるよう
サービス内容をより進化させ、
メニュー項目もより充実させていきます。


更にパワーアップしたtotonoe+で
皆様のお役にたてるよう
これからも精進して参りますので、



totonoe+を
今年もよろしくお願いいたします。





2015年 1月1日 元旦。
totnoe+ (トトノエプラス)   冨田 真紀