【無印良品週間】無印良品おススメアイテム! | 【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

捨てたいけど、捨てられない。どこから手をつけたらいいんだろう。
お客様の悩みを解決しながら、理想の空間をカタチにしていきます。
スッキリのその先へ!
お片付けには人生を変える力があります。
ぜひ、体感してみてくださいね♪

皆さん こんばんは!
札幌 整理収納アドバイザー 冨田 マキです('-^*)/


皆さんっ
4/25(金)~5/7(水)まで、無印良品週間ですね~っ♪

≪ネットストアは4/25午前10時~5/8午前10時まで≫


以前、良品週間に購入した ラップホルダー。
ワタシのおっちょこちょいちょいの被害にあい、
このような状態に・・・・・。



大変ショック。
数分、割れた破片を見ながら、
このショックに浸っていました・・・・。笑


でも、落ち込んでばかりいられないのです。
だって、良品週間なんだもの!笑


このラップホルダーは、まだ気持ちの整理がつかないので
このまま利用するとして(笑


我が家の無印良品、買ってよかったモノランキングの
上位に間違いなく入賞するであろうアイテムが、こちら!



無印良品
ウレタンフォーム バススポンジ★
税込200円。今なら無印週間で180円。


このバススポンジは最高の水キレ!
滴がしたたり落ちないのが嬉しい。
しかも洗いやすく、ウレタンなので汚れもキッチリ取れる!
力を加えなくても、するするキレイになっていきます。

ただ、1つだけ難点があって、
引っかける為のひもがついていないので、
かけて保管する方は、
結束バンドなどを通して、かける部分を作っておくと良いかもしれません。


このスポンジは、我が家のリピート間違いなしアイテムです。
皆さんも良かったら、試してみてくださいね~(*^▽^*)



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ