こんにちは!
ココロカラダトトノエサロン アマテラスです!

悩みはつきませんよね〜
仕事、子育て、夫婦関係、親子関係
人間関係からお金のことから
近所付き合いやらなんじゃらこんじゃら

もぉーーーーーーーーー!
悩みまくりです!


はっ‼️
私、今、悩んでる‼️


って悩んでいる真っ最中に気づくことは
あまりないんじゃないかなと私は思います。
私はそうでした。

悩んでることに依存してしまってるのか
悩んでることがデフォルトすぎて
だらだらずーーっと同じこと
考えては悩み、
頭の中ぐーるぐる。
自分が
『悩んでる』ことに
気付いてなかったんです。

だから、
何に悩んでるのか
何を悩んでいるのか
どうしたいのか

が、さっぱり見えてこなかったんです。

万年メンヘラ女でした。
(めんどくせぇヤツだなぁ笑)


でも、
『私、今、悩んでる』
『考え事してるなぁ』
と、気付いたら

『何をどう悩んでいるの?』
『じゃあどうしようか?』

と次のアクションに
つながりやすくなったように思います。

気づかないままだと
そのままダラダラ現状維持を
続けていました。

悩んでいるものの
解決方法や答えは
まず気付かないと
出てきません。

気づくクセをつけると
あなたの何かが
何か変わるかもしれませんね!
あなたの変化✨
うふふ、ワクワクしちゃう☺️

LINE電話にてお話聞かせてください!

ちょっと悩みを聞いてほしい、

ココロがモヤモヤする、

なんだかすっきりしない

そんなときに利用していただきたいサービスです。

下のボタンからLINE電話のご予約できます!


友だち追加

または @079hkpfh で検索をお願いします☺️



#気付く
#気付くクセ
#子育て
#夫婦関係
#人間関係
#自分との対話
#万年メンヘラ
#心理カウンセリング
#心理カウンセラー
#ココロカラダトトノエサロンアマテラス