これは!クスッと笑えて癒されます♪ | 整え力=生きる力

整え力=生きる力

モノを整えると、コトが前向きに進み、ヒトが元気になる♪
香川県の暮らしスタイリスト「村尾和美」と楽しい仲間たちが
そんなハッピーな暮らしを応援いたします♪

皆様こんにちはtotono.村尾です音譜




現場のブログを書こうと思いつつ、今日はクスッと笑って頂きたくこの記事にいたしますビックリマーク




この後ろ姿で、もうお分かりですね?
北海道のお土産で有名な熊と鮭...。
熊さんのプックリとしたお尻が可愛いラブラブ










少し角度を変えて...I
力強さの中にも哀愁が漂う横顔が何とも言えませんね...I
???おや?君はいつもの熊さんかい???










熊さんか~いはてなマーク






















って思いっきり逆に噛まれてるやんっあせる
表情からしてかなり痛そう叫び






先日の広島出張の際に北海道旅行のお土産で頂きました音譜

これは、クスッとよりかなり笑えました合格
しかも、炭で出来ているのでお部屋の空気も浄化してくれますよ~I



我が家の熊さんは、床の間ではなく、手のひらサイズでコンパクト♪パソコンの前が定位置になりそうですニコニコ



いつもひとひねりある「粋なお土産」をチョイスしてくれるYさんに感謝です音譜
ホント可愛くて笑えます...クスクスっアップ






◎講演セミナー講師・取材・執筆のご依頼はこちらからお願いいたします

totono.の仲間たち♪トトノコミュニティのブログはこちらです→I





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ