ボトムアップ理論からの整理・整頓 | 整える力=生きる力を職活にも!株式会社トトノエリースタッフブログ

整える力=生きる力を職活にも!株式会社トトノエリースタッフブログ

「モノを整えると、コトが前向きに進み、ヒトが元気になる」
会社も強くなる!!
株式会社トトノエリースタッフブログです♪

こんにちは

 

片づけられる人づくり応援!!

 

株式会社トトノエリー 青木しづかです。

 

 

お昼休みの間に本を1冊読みました 約40分。

 

えっ!? 早くない!? と自分でも思いました。

 

だって漫画だったんだもん~ニヤリ

 

 

こちら↓
 
 
 
 
実は㈱トトノエリーは
 
ボトムアップパーソンズ協会の法人会員なのですニコニコ
 
2015年の四国3Sネットワークの特別基調講演に
 
代表の畑喜美夫氏にお越しいただき高校生の整理・整頓、
 
プロのロッカールームを拝見してから、
 
ボトムアップ理論での整理・整頓を働く大人に知ってもらいたい!
 
なぜなら、ビジネスシーンでも
 
ボトムアップ理論は応用できるからです!
 
また、子供を持つ親として、
 
このような先生に出会ってほしいと強く願うようになりました。
 
今までも本やDVDを沢山出されていましたが、
 
漫画だと手に取りやすく、どのような状況で
 
どのような言葉が必要かがとても分かりやすいです。
 
ビジネスにも実践できるボトムアップ理論。
 
是非 手に取ってみてくださいおねがい