1425回toto結果(totoGOAL 1等当選!!!) | totoカルチャ

totoカルチャ

日本のサッカー文化の一部であるtoto。
totoの発展は日本サッカーの熟成への大事なファクターであると信じています。

totoを楽しみ、Jリーグを盛り上げていきましょう!!!

totoを通じ日本サッカー、日本のスポーツ振興へ少しでも貢献出来ればと思います。

やりました!

メイン予想はメタメタでしたが、その他予想で複数口残り、最終戦ドルトxボーフムを待ちました。

シュツットガルトの「3」とアウグスブルクの「2」があるので、配当高めを期待して。

そして布団の中で、たまに起きてチェックしていたら最終的に3-1!

そこから寝れませんでした(笑)。

次回も頑張ります!!!

 

 

 


たまにツイートもしてます。