エルゴラ | totoカルチャ

totoカルチャ

日本のサッカー文化の一部であるtoto。
totoの発展は日本サッカーの熟成への大事なファクターであると信じています。

totoを楽しみ、Jリーグを盛り上げていきましょう!!!

totoを通じ日本サッカー、日本のスポーツ振興へ少しでも貢献出来ればと思います。

今朝も早朝エルゴラ。


一通り読んで気になった記事を少々。


【横浜FM】

・水沼は直近3戦で5アシストとの事。


【広島】

・広島はリーグで最もシュート数が多いが、得点率が高まっていかないところが悩ましいとの事。


【福岡】

・今季リーグで挙げた12得点のうち6ゴールが76分以降に挙げ、二つはアディショナルタイム。その6ゴール全てがホーム、ベススタとの事。


【川崎】

・山村、小林、マルシーニョ全体練習に加わったとの事。

・リーグで76分以降の失点は浦和戦のみで、76分以降の得点は全体の50%を占めるとの事。


【神戸】

・齊藤が契約上出場不可。


【鹿島】

・土居とエレケが合流したとの事。


【G大阪】

・ラマダンが明けたジェバリが調子を上げ始め、前節胃腸炎で欠場した石毛は戦線復帰が濃厚との事。


今回はこのくらいで。


本日予想を仕上げて楽しみに明日を待ちたいと思います!!! 

 

 


たまにツイートもしてます。