1316回toto結果(minitotoB 1等当選!!!) | totoカルチャ

totoカルチャ

日本のサッカー文化の一部であるtoto。
totoの発展は日本サッカーの熟成への大事なファクターであると信じています。

totoを楽しみ、Jリーグを盛り上げていきましょう!!!

totoを通じ日本サッカー、日本のスポーツ振興へ少しでも貢献出来ればと思います。

今回はtotoGOAL良い感じでしたが、鳥栖x横浜Mで引っ掛からず結局当選無し。

初日はtoto2試合外しとminitotoBが残りました。

日曜日はFC東京が幸先よく2点取ったので、京都x広島を見てました。

前半はスコアレスで、望み通りでしたが、後半に広島先制。

心臓をつかまれるような思いをしましたが、京都同点!

これは嬉しかった。

そしてそのままスコア動かずタイムアップ。

100円の一口買いなので、会心の当選です!!!

これで2開催連続当選!!

次回も頑張って3回連続当選を狙います!!!

 


たまにツイートもしてます。