994回toto結果(totoGOAL 2等当選!!!) | totoカルチャ

totoカルチャ

日本のサッカー文化の一部であるtoto。
totoの発展は日本サッカーの熟成への大事なファクターであると信じています。

totoを楽しみ、Jリーグを盛り上げていきましょう!!!

totoを通じ日本サッカー、日本のスポーツ振興へ少しでも貢献出来ればと思います。

今回は16:00の時点でtoto、minitotoが撃沈しましたが、totoGOAL2等当選の可能性のみ残ってました。

後半30分過ぎまで山口2-0金沢だったので、厳しいかなと思ってたら後半32分に2-1。

しかしその後はスコア動かずロスタイムに入り、ほぼ諦めた後半49分に同点2-2で2等GET!

totoの醍醐味を味わえました!

少年団の後輩にあたる熊本 皆川祐介君も大活躍したし、満足な1日でした。

そして即切り替え!

995回予想へ!!!

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村