エルゴラ | totoカルチャ

totoカルチャ

日本のサッカー文化の一部であるtoto。
totoの発展は日本サッカーの熟成への大事なファクターであると信じています。

totoを楽しみ、Jリーグを盛り上げていきましょう!!!

totoを通じ日本サッカー、日本のスポーツ振興へ少しでも貢献出来ればと思います。

今朝も早朝エルゴラ。
表紙はACLのアウェイをドローに持ち込んだ浦和。

一通り読んで気になった記事を少々。

札幌は前節負傷交代したク・ソンヨンが大事には至らなかった模様だが、今週に入ってヘイスが左ふくらはぎ痛で別メニューとの事。
また、チャナティップはAFF(ASEANサッカー連盟)の年間最優秀選手に選ばれたばかりとの事。

新潟はビッグスワンで神戸にリーグ戦無敗との事。

仙台は石原が契約上出場不可。

浦和は今節仙台戦が過密日程(23日間で7試合)の最後。

清水は鄭大世の先発復帰が濃厚との事。

岐阜は今節名古屋戦の前売りチケットが全席ソールドアウト。クラブ最高の来場者が見込まれる模様。

町田は前節負傷交代した深津が今節出場不透明との事。

松本は負傷離脱していた飯田が練習合流しており、出場可否は直前まで見極める模様。

今回はこのくらいで。
ちなみに今号はtoto対象のJ2 4試合の記事が思ったより多目にあり、嬉しく感じました。
toto用に気を使って頂いているのかも?(笑)

本日予想を仕上げて楽しみに明日を待ちたいと思います!!!


にほんブログ村